採用・定着・教育で使える助成金活用セミナー

人材育成を真剣に取り組みたい企業様へ!!

採用・定着・教育で使える助成金活用セミナーを開催します。

参加料無料 先着10名様限定。

採用や定着、教育について、人材育成をなんとかしたい。

どうしたらいいかわからない。

人材育成担当者を常駐で採用すれば、とても大きな経費がかかります。

御社の人材育成部門として私たちプロにお任せください。

中小企業診断士、ITコーディネーター、キャリアコンサルタントなど、

資格を持った経験豊かな講師陣が、

研修や研修効果が継続される仕組み創りをご提案します。

返済する必要がない助成金を使って着手できます。

ご参加いただける対象者様は下記です。

▶正社員1名以上の事業所または個人事業主
▶雇用保険に加入している
▶半年以内に会社都合で解雇をしていない

 

キャリア共育研究所は、

20年以上、地域の離職者に携わってきたからこそわかるデータを元に彼らの動向をリサーチ。

働く人が定着しイキイキと輝ける企業創りを目指して、

これから生き残る企業創りを目指して、

企業様の研修や組織創りに着手しています。

 

研修しただけでは効果が続くのは数日です。

研修効果が継続する仕組み創りもご提案しています。

 

  

この助成金活用セミナーでは、下記の事をお伝えします。

▶なぜ人が来ないのか。応募の決め手とは?

▶なぜ人が辞めるのか。離職者の心情とは?

▶離職しない職場環境創り

▶助成金を申請するにはどうしたらいいの?

▶採用・定着・教育に活用できる助成金のご紹介

▶希望者には助成金活用に詳しい社労士による個別相談があります。

詳細は下記の画像リンクからご覧ください。

 

 

 

関連記事

  1. 離職防止につながる助成金

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。